2022.6/22🔥テスラ給与所得者の10%削減🔥

スポンサーリンク
テスラ、給与所得者の10%削減へ=マスク氏
米電気自動車(EV)大手テスラのイーロン・マスク最高経営責任者(CEO)は21日、今後3カ月で給与所得者を約10%削減すると述べた。

テスラ、給与所得者の10%削減で全従業員の約3.5%に相当するそうです🔥 株価は9%以上上昇です❗️リストラニュースは株価上がりますね❗️

ライバルの自動車メーカーとの競争ではなく、供給の制約が同社の成長にとって最大のブレーキとのマスクさんの見解です。

しかし、米小売大手ターゲットCEOは「サプライチェーンを巡る問題は一向に改善していない」と言ってますね。

中国・北戴河、テスラ車の進入禁止 7月から2カ月間
例年夏に中国共産党の重要人事や政策を話し合う北戴河会議が開催される河北省の避暑地・北戴河で、7月1日から少なくとも2カ月間、米電気自動車(EV)大手テスラの車両の進入が禁止される。地元警察当局が20日、ロイターに明らかにした。

中国とテスラは仲良さそうですが、夏に中国共産党の重要人事や政策を話し合う北戴河会議が開催される河北省の避暑地・北戴河で、7月1日から少なくとも2カ月間、米電気自動車(EV)大手テスラの車両の進入が禁止です。

 6月初旬にも四川省の省都・成都で一部の道路への進入を禁止された。当時、習近平国家主席が同市を訪れていました。

警察当局はテスラ車を進入禁止にする理由を明らかにしていませんが「国事」に関することだと説明。

あと、独工場の人員確保に賃上げ必要 採用に遅れとのことです❗️中国での遅れを取り戻せない⁉️

米テスラ、独工場の人員確保に賃上げ必要 採用に遅れ=労組幹部
独最大労組IGメタルの幹部は21日、米電気自動車(EV)大手テスラがベルリン近郊に建設した新工場について、従業員を集めるために賃金を引き上げる必要があるとの認識を示した。

コメント

タイトルとURLをコピーしました