2022.7/26🔥マスクさんが下種の極み不倫で世間を騒がせています🔥

EV
スポンサーリンク

イーロン・マスク、グーグル創業者の妻と不倫しグーグルから絶縁状か | TRILL【トリル】 (trilltrill.jp)

しょーもない話だけど取り上げざるを得ない・・。

何やってんのマスクさん!

イーロン・マスクが、グーグルの共同創業者セルゲイ・ブリン氏の妻ニコール・シャナハンさんと不倫したと報じられました!

12月2日から4日にかけてマイアミでのアートのイベントで不倫したと・・。 ガーシーさん関係ないよね?

マスクさんとブリン氏は長年にわたる友人同士として知られ、2008年にテスラが財政難に陥った際には支援もしていました。 なのにですよ! どっちが誘ったか知りませんが、こんなんなっちゃった❗️

マスクさんはブリン氏に土下座したそうです🙇‍♂️

ブリン氏は許さず、マスクさん関連の投資から手を引くそうです。 そりゃそうか・・。

ツイッター買収もやめて、不倫騒動。日本だったら記者会見でワイドショーは大盛り上がりですよね。

人間性が疑われそうだけど、そんな株価が下げてないのは驚きです。 子供9人でしたっけ? リスク折込済だったのでしょうか。 人類救う大義に乗っかって投資してる人たちは覚悟決めてるのかな?

テスラ、設備投資を数十億ドル上積み-SECから新たな召喚状も – Bloomberg

規制当局への届け出でテスラが設備投資計画を数十億ドル上積みしたことが明らかになりました。

最新の四半期報告書によれば、今年とその先2年間において、年の設備投資額を従来の50-70億ドルから60-80億ドル(約8200億-1.1兆円)と引上げです。年に10億ドルくらい積み増しですね。ビットコインも売ったしね。

 経済超悪い感じでリストラを進めるも、工場ではまだまだ現金を燃やす必要があるようです。

年後半過去最高の生産台数をたたき出して、今年150万台行けるか注目です❗️

コメント

タイトルとURLをコピーしました