2022.9/8🌟原油大暴落! 欧州天然ガスも!🌟

原油等エネルギー
スポンサーリンク

原油下落!

原油は本日大暴落中!年初のレベルまで下がりました。

6月の120ドルが81ドルまで下落です!

戦争前の水準ですよ! 全米ガソリン平均価格は84日連続下落。

中国はロックダウン延長で原油需要減少! これも大きい!

中国・成都市、ロックダウン措置をさらに延長-市内の大半が対象
中国四川省の省都、成都市は市内主要地域の大半でロックダウン(都市封鎖)措置をさらに延長した。市当局は、新型コロナウイルスの感染者数をゼロにすることを目指している。同時に、市郊外の一部では制限措置の緩和を認めた。

中国四川省の成都市は大半でロックダウン措置をさらに延長。感染者数をゼロを目指しています。同時に、市郊外の一部では制限措置の緩和を認めました。

欧州天然ガス下落

ノルドストリーム1停止、プーチン氏が西側の制裁を非難
- ロシアのプーチン大統領は7日、主要タービンが回復次第、パイプライン「ノルドストリーム1」を通じたドイツへのガス供給を再開するとし、ロシアがガスを武器として使用しているという西側諸国の主張を否定した。経済フォーラムで述べた。

プーチン大統領は主要タービンが回復次第、パイプライン「ノルドストリーム1」を通じたドイツへのガス供給を再開するとし、ロシアはガスを武器にしてません!と発言!

西側による制裁のせいでタービンメンテ材料がない。あれば、明日にでも稼働させることができると、説明がなりたたない説明❗️

 シティグループの商品調査グローバル責任者は、「欧州の価格が2021年初めの水準に戻るのは、25年から27年の間になる」と指摘。液化天然ガス(LNG)の輸出能力は「一夜にして増やせるものではない」と怖いこと言ってます。

しかし欧州天然ガス価格下落の流れは変わらない?今日も▼10.8%。

8/26は321ユーロでしたが、今日は213ユーロです。イナゴタワーが完成してますが、需給によります。 ミーム株とは違います。

コメント

タイトルとURLをコピーしました