2022.9/21個別株NEWS AAPL MSFT NVDA AAL GM F

スポンサーリンク

AAPL +1.57%

ドル高が業績を圧迫するためApp Store(アップストア)内で販売するアプリや、アプリ内課金の価格を値上げすると発表!

MSFT ▼0.85%

前期比10%の増配

NVDA ▼1.54%

エヌビディアは、新型グラフィックボード発表、でも株価下落。

ジム・クレイマーはEthereumのMergeでGPUでのマイニング需要が減るためNVIDIAをショートしていますね。

 時代が変わりつつあります。キャシー・ウッドは買ってます。さすが。

AAL ▼1.69%

アメリカン航空からフィッシングで少数の顧客と従業員の個人情報が盗まれました。

GM ▼5.63%

レンタカーのハーツは、5年間で、最高17.5万台の電気自動車をGMへ注文するか計画中。

いいNEWSなのに下がった理由はフォードです!

F ▼12.32%

フォード株、時間外で下落-7~9月の供給コストが見通し上回る
19日の米株式市場時間外取引で、米フォード・モーターの株価が下落。同社は7-9月(第3四半期)の供給コストが見通しを10億ドル(約1430億円)上回っていると明らかにし、インフレ圧力が経済全体に波及しつつある兆しが示された。

2011年1月以来最悪の日!

フォードは7-9月期の供給コストが見通しを10億ドル上回っているとし、サプライチェーン問題による部品不足で今年は予想台数生産は無理。インフレが経済全体に影響中

コメント

タイトルとURLをコピーしました