2022.12/1. 中国ゼロコロナ方針転換?

中国
スポンサーリンク

習近平さんはドイツ、日本、アメリカので3回ロシアの核使用に反対しています。 水面下ではいろいろありすぎてよくわかりませんが、アメリカは中国に大きな借りをつくってしまいました。

  だから、ウォール街は中国株買いだ~って言ってたのね!

さらに中国はロシア軍と仲が良くて、プーチンさんが核兵器使うと言っても実行しないよう、軍と直接交渉したとリークがあったようです。

 ロシアが新政権になったら中国とさらに蜜月になりそう。

プーチンさんはもうダメ。

中国とロシアとの協力関係は続きます。

10月の人民元/ルーブル取引高は計1850億元と、2月の80倍。

 あと、米国防総省によると中国は今のペースだと2035年までに核弾頭1500発備蓄の可能性。 中国政府は世界を平和にできるのは中国だけだと本気で考えています。

こんなにいる?

中国、コロナ対策は「新たな段階」と表明-オミクロン病原性弱い – Bloomberg

今日も中国株3日連続爆上げ! パウエルさんの発言前からバグっています。

中国副首相がオミクロン病原性弱い、コロナ対策は「新たな段階」と表明! 

広州でとんでもない規模のコロナ隔離施設建設が進み、今日も住民と警察が激突してましたが流れは変わりつつあります。

5:20時点で

決算最悪だったXPEV+46%!

NIO+21%、LI+23%

CWEB+16.2%、BABA+10.5%、BILI+12.8%

じゃあ原油は? 

上がってきました!+80.6ドル前日比+2.18%。

インフレには良くありませんね。

IEAは29日、ロシアの原油生産は来年第1・四半期末までに日量約200万バレル減少するとの見通し。

EU)は12月5日からロシア産原油の輸入を禁止し、来年2月5日からロシア産石油製品の輸入も禁止。

コメント

タイトルとURLをコピーしました