2022.12/16. 10月の🌟YOUTUBE収益公開🌟

Uncategorized
スポンサーリンク

 いつもすごくたくさんのいいねありがとうございます! 

昨日はFOMCという大イベントだったのに、チャンネル登録者様が増えずにオワコンやんってなって凹んでました。

再生回数やチャンネル登録者様の増加は株価が下がりだした5月から激減して、3月は1動画平均+60人が、だんだん減って今月は一桁です!終わった! 

そこでオワコンなのか改めて、数値を見てみました。

大事なのはクリック率と視聴維持率です。

通常、10分の動画は平均視聴維持率が40%で優良とされてますが、このチャンネルは20~30分と異常に長いにもかかわらず50~60%と超高い😊 

長いと下がるのですが、イイネ率も半端ないんです!

ありがとうございます。

再生回数も減ってますが、収益は伸び続けてました。

 10月は77000回見られて、56,259円入ったので0.73円/回でした。

普通0.1円/回と言われてますが、7倍以上です。時給500円です。ヤッター!

オワコンじゃないかも、11月分はもっと単価が上がりそう! まじかよ!

 毎日2:30頃に起床しててるカイがあります! 早起きは3文の得😊

トレードも活発化したらお伝えします。今はFMに少し入ってます。

あとは、YOUTUBEがまったく拡散されないのが問題です、刺激的なショート動画ぶっこんでみるかな?

 多分3月に本業の配置転換があるので、地獄のプロジェクトだったら、もうYOUTUBEできなくなるかも? そろそろ言われそうなので、時間確保できるところになるようにお祈りお願いします!

イイネしたらキレイな火花で目が覚めますよ。 内容良かったと思ったらチャンネル登録もお願いします。

ポチッとしたら一日一善できっといいことがありますよ! 

 明日は忘年会なので多分お休みになります。

コメント

タイトルとURLをコピーしました