2022.12/21.TSLA ARKK CS 暴落中!

EV
スポンサーリンク

✅TSLA ▼8.05%

テスラが独米両工場で週間3000台生産達成、当初目標より遅れる | Reuters

今日はイーロンマスクさんがTwitterのCEOを積極的に探しているとNEWS!

昨日のTwitterのCEOを辞めろ!という投票結果については言及無し。

主要ポリシー決定に関するユーザー投票を有料定額サービス「ツイッター・ブルー」の利用者に限定するそうです。

マスクさんのCEO続投懸念からか、株価がまたも大きく下落です。

 というか、絶対自分でテスラ株売ってるでしょ!

52 週間安値である 140.60 ドルを更新!

ギガ ベルリンとギガ オースティンは活躍中!

ベルリン工場の週間生産台数が初めて3000台を記録。15日にはテキサス州オースティン工場の週間生産台数がこの水準に達しています。

今期 47.5 万台の出荷を達成できれば、50% の生産増加目標を達成し、強気に転じるかも。

✅ARKK ▼0.16%

昨日、上場来安値更新のコインベースを48,200株買い足し!

粘り強いと言うかなんと言うか・・。破産せずにリバるって信じていいの? ARKKは5年ぶり安値更新です。ハイテクはまだダメ。

✅CS▼0.99%  クレディスイス

クレディS株が7日続落、過去最安値付近-信頼性にアナリストら懸念 – Bloomberg

日本の銀行はあがったが、下がってる株には手を出すな!ってやつ。

この前は13日連続くらい下がってましたが、また7日続落。

信頼性にアナリストら懸念

コメント

タイトルとURLをコピーしました