2022.6/24🌟中国ハイテク株の「最悪期は終わった」とJPモルガン!🌟

スポンサーリンク

中国ハイテク株の「最悪期は終わった」とJPモルガン!

 規制による締め付けが緩み、バリュエーションが魅力的で大きなリターンが得られるとみている

中国ハイテク株の「最悪期は終わった」-JPモルガン・アセット
JPモルガン・アセット・マネジメントは激しい売りに耐えた中国ハイテク株への投資を拡大している。規制による締め付けが緩み、バリュエーションが魅力的で大きなリターンが得られるとみている。

 

 昨日は、習近平国家主席が国内の決済大手やフィンテック業界の健全な発展に向けた支援策を承認したことを受け、ハイテク株が大幅上昇!

 ブルー・ハット・インタラクティブ(BHAT)という中国の玩具メーカーは一時350%上昇しました。

 今日は習近平国家主席が2022年経済成長目標(年間5.5%)の達成に向け各種対応を講じる旨公言!

 22年のIPO調達額は中国本土が世界一 米国の2倍。中国本土約350億ドル、米国は約160億ドルでした。

[FT]22年のIPO調達額、中国本土が世界一 米国の2倍 - 日本経済新聞
2022年の中国本土での新規上場による資金調達額は米ウォール街での調達額の2倍以上に達している。上海証券取引所では、上海市のロックダウン(都市封鎖)期間中も上場手続きを安定的に継続させるため、職員が泊まり込みで業務に当たった。調査会社ディーロジックの集計によると、22年の新規株式公開(IPO)による資金調達額は、中国本...

 しかし、またも中国リスク!6/22に中国軍機29機が台湾防空識別圏に侵入しましたが、またも中国軍機22機が侵入し、台湾空軍機が緊急発進!

中台間の緊張が高まっています!

 相変わらずの中国リスク!

コメント

タイトルとURLをコピーしました