2022.6/25.🌟仮想通貨 1億ドル盗難事件発生!でも上昇してます!🌟

仮想通貨
スポンサーリンク

仮想通貨スタートアップのハーモニーによって開発されたいわゆるブロックチェーンブリッジのHorizonから1億ドル相当がハッキングされ盗まれました。

 ブリッジを使用すると、別のブロックチェーンにトークンを転送できます。

 ブリッジは基盤コードが脆弱なため、ハッカーの標的となっています。

 ブロックチェーン分析会社Ellipticの研究リーダーは、Bridgesは「大量の流動性を維持し、ハッカーにとって魅力的な標的」と述べています。

 Ronin Networkは、3月に6億ドル以上を失い、ワームホールは、1ヶ月前に3億2000万ドル以上を失いました。

 何事も新しいものにはリスクがあります。

Horizonの場合、イーサリアムネットワークからバイナンススマートチェーンにトークンを送信できます。

仮想通貨がまた下がるかと思いきや、イーサリアムは6.5%も上昇!

 6/18には879ドルまで下落していましたが、1221ドルまで回復し、影響ありませんでした!

 暴落時にツイッターに、旦那ボーナスを仮想通貨に全突っ込みとありましたが、今のところうまくいってるようです。

また、チェーンから資産を逃がすために、Harmonyチェーンでも開発されているDeFi KingdomsというDeFi Game内の通貨 JEWEL が使われて80%くらい上昇してるようです。

 不思議な仮想通貨の世界・・

ハッカーがハーモニーのホライズンブリッジから暗号で1億ドルを盗む (cnbc.com)

コメント

タイトルとURLをコピーしました