2022.7/16.🌟ソーラー株はマンチンさんのバイデン経済政策に反対で下落🌟

その他エネルギー
スポンサーリンク

バイデン氏経済政策に打撃、マンチン氏が気候関連支出や増税支持せず – Bloomberg

バイデン氏経済政策に打撃、マンチン氏が気候関連支出や増税支持せず
米民主党のマンチン上院議員は14日、気候変動対策の新たな支出・増税案を支持しないと党指導部に伝えた。バイデン大統領が掲げる野心的な経済政策への大きな打撃となる。

ジョー・マンチン上院議員が民主党に、増税や気候対策への新たな支出を含む経済支援策を支持しないと述べた後、ソーラー株下落!

再生可能エネルギー、電気自動車、その他のクリーンな電源に対する税制優遇措置を含む、気候変動対策への数千億ドル以上の支出が難しくなりました。インフレ率が9.1%に達し、食品雑貨やガソリン代に苦労している。政治的なヘッドライン価値がない。インフレに油を注ぐため、経済の現実に合わせるべき時とのことです。

中間選挙を数カ月後に控える中、1年余りの交渉を経ての結果です。

国際エネルギー機関(IEA)は最近の報告書で、中国はまもなく世界の太陽光発電サプライチェーンの95%を生産すると警告しています。

バイデンは、マンチンが法律に反対した後、気候に行動すると述べている (cnbc.com)

ジョー・マンチン上院議員が気候条項等を支持しないと述べた翌日、気候変動と闘い、温室効果ガスの排出を抑制するための努力を進めると述べました。

コメント

タイトルとURLをコピーしました