2022.6/8🌟ベア武器①景気後退でも戦う!ベア3倍ETF🌟

ベア株、デフレ株
スポンサーリンク

昨日衝撃の今後の見通し動画を投稿しました。たくさんのご視聴、コメントありがとうございました! バブル崩壊時は80%株価が下落するなどとしたところ、SPXSが輝くかも?とコメントがあったので見てみたら、SP500のベア3倍ETF! 

日々の値動きがS&P500の300%反対となる投資成果を目指すETFです。

怖っ!

 ベア3倍のレバレッジ型米国ETFです。空売りみたいな感じでリスクヘッジでありかもしれません。日本の証券会社で買えるどころかNISA口座でも買えるようです。

 ただし、経費率はSBIでも楽天でも0.95%でした。

 今後、不景気を乗り切るための武器ですぅ~!

下記はSP500とSPXSの比較です。

また、その他にも使えそうなのがいろいろありますね!

中国、アメリカがダメな場合にインドに資金が行くかもしれないので、インドブルも入れてみました!

ただし、本格的なベアではバイオ株も、ヘルスケアも高配当株も全滅します。

その際はベア一択になると思いますが、リスクは高いので確信があるときだけぶっこみましょうね!

コメントで教えてもらうことも多いので、ブログにコメントを書き込めるようにしてみました。テストしたら匿名で書き込みできました。

 いい作戦があればおしえてください~!

コメント

タイトルとURLをコピーしました