2022.4/26⭐️今朝のヒートマップ、金下落❗️⭐️

素材
スポンサーリンク

米 国 株 朝 チ ク い 
AMZN 
一 一 - = 第 な 全 プ ラ ス ! 
MSFT 
・ え 44 % 
運 命 の 決 第 週 胤 が ス タ 、 -

おはようございます❗️4/26火曜です❗️

月曜の市場が終わりました。

 今週はGAFAM決算で注目決算が最も多い週で毎回大変です。

が、チャンネルご登録者様が6000名を超えました!

 感謝でいっぱいです、ありがとうございます。

 今週もがんばれます!

先週は本業も忙しくて、睡眠時間が短かったですが、優しいコメントと必昼休みが15分もあれば爆睡できる体質で助かりました❗️

のび太くんよりも秒で寝て、目覚ましなしでピッタリ起きれます😄

 今朝も米国市場を隅から隅まで詳しく、しかしコンパクトにたくさんお伝えできるよう頑張ります❗️

寝るな~と念を込めてイイね、チャンネル登録をポチッとしていただけると頑張れます!

 では今週もよろしくお願い致します。

ヒートマップ

AAPL 
+0.67% 
MSFT 
+2.44% 
MA 
ANP 
GOOG 
+3.04% 
PFE ABW 
+1.70% 
JNJ 
ABT 
DHR 
AMZN 
+1.19% 
+1.61% 
nsv cm 
TSLA 
ca 
ununE_s 
EO 
PEP 
mxx:o 
PM Z GIS 
MO 
NKE 
BA 
XOM 
-3-37% 
cvx 
-2.15% 
BRK-B 
40.41% 
JPM 
DE

 

 5月のFOMCまでFRB高官は発言禁止のブラックアウト期間なので、FOMCまではタカ発言はお休みです。

 金利は低下してます。金ついでにゴールドが、大きく低下し、50日線を豪快にした抜けました。今までは小麦と似たチャートでしたが、今日から違う動きです。

金チャート

 原油も下がり、コモディティが落ち着いています。

ただし、天然ガスは上がり続けていますが・・。

 オープン前は先週の流れ継続ですごく下落してて、どうなるんだろうと思っていました。VIXは一時31.6まで上がりましたが3月中旬の37.5までは上昇余地があります。 

ところが、引けにかけてヒートマップのグリーンが濃くなり、大巻き返し! 指数は全プラスです❗️

 ヒートマップじゃわかりませんが、ハイグロ株も元気よく上昇してますよ!

今週は米国株の今後を占うのに重要です!

SP500の時価総額の半分以上がこの1週間で決算を行います。

 アメリカ時間で明日、火曜の引け後に GOOG、MSFT。

 水曜の引け後にMETA。

 木曜の引け後にAMZN、AAPLです。

ここでガイダンスが悪ければ、さらに悲観的になりそうです。

 FRBのインフレ退治は全力で行われそうですが、株式市場の悪化ががGDPや雇用等の実態経済に与える影響は甚大なので、神様・仏様・パウエル様が優しい言葉をかけてくらないかなー、なんて期待してしまいます。

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました