2022.7/19.🌟個別株 COIN U SNAP BA GM🌟

テクノロジー(ハイグロ)
スポンサーリンク

COIN  +9.07%

BTCとETHが上昇し上昇

Unity +4.66%

CEOによる、収益化に消極的な開発者への「大馬鹿者」発言が崇高な理念を帳消しに。

ゲーム開発の民主化を推し進め、デベロッパーたちが成功を収めやすい環境を築いていくのがUnityの責任です。小規模デベロッパーでも、しっかりと採算を立てられるような仕組みを作る目標。迂闊な発言がすべてを台無しに。

 企業がゲームの収益化に使用する広告技術を開発するironSourceを44億ドルで買収し、新たな取り組みを始めます。

Snap +1.98%

6月29日、月額3.99ドルのサブスク「Snapchat+」を発表していました。

そして、Snapchatがモバイルアプリと同じようにデスクトップで電話やチャットができるようになると発表がありました。

開始時期は未定。

BA ▼0.01%

DALがボーイング737MAXを100機発注と発表。結局マイナス。

自動車セクター

キャシーウッドは、自動運転タクシーが普及し、自動車の総売上高が減少するならば、伝統的な自動車メーカーの価値が今後5年間で60%以上下がる可能性があると発言。

EUの乗用車登録台数は15.4%減少し、1996年以来の販売台数で6月の最低月となりました

GM ▼0.76%

ドイツ銀行が不況リスクで「購入」から「保留」に格下げ。

コメント

タイトルとURLをコピーしました