2022.9/22.プーチン大統領、軍動員令で30万人召集

ロシア・ウクライナ
スポンサーリンク
訂正プーチン大統領、軍動員令で30万人召集 西側の「核の脅し」批判
ロシアのプーチン大統領は21日、軍の部分動員令に署名したと明らかにした。動員令は第2次世界大戦以来で即日適用される。西側が「核の脅し」を続けるなら、ロシアは兵力の全てを用いて対応すると警告した。

プーチン大統領、軍動員令で30万人召集!

動員令は第2次世界大戦以来で即日適用されます。西側が「核の脅し」を続けるなら、ロシアは全兵力で対応すると警告! どっちが脅してるんだか!

国民に向けたテレビ演説で「わが国の領土保全が脅かされるなら、われわれの市民を守るためにあらゆる手段を用いる。これは脅しではない」と述べた。

動員令は徴兵ではなくて、軍務経験者全員が対象です。

国内法で、全面的な国外派兵ができませんでしたが、今までよりも兵士を増やせます。

また、 50,000 人の囚人を募集しようとしているそうで、6 か月間最前線で 戦えば釈放です! 死刑より刑務所の方がマシでは?

国内からの批判もすごいでしょうが、プーチンさんはまだまだ戦争続けます。 FRBでは物価をどうにもできない領域です。

やっぱり、30万人動員発令を受け、今夜モスクワでデモが勃発したようです! 国民も引っ張りだされるなら他人事じゃないです。 そろそろ内部からの反発で戦争終わるかも?

コメント

タイトルとURLをコピーしました