2022.6/9🌟ドル円急騰継続、134円突破!日銀はまだまだ緩和宣言!🌟

為替
スポンサーリンク

ドル円がやばいですね🔥 為替が株価の値動きをアウトパフォームしてS&P500は円換算で昨年末比でプラスに浮上する珍事❗️

米株安を円安が帳消しにしました!下記は後藤さんのTwitterより。

5 % 
昨 年 末 比 
0% 
-5 % 
-10% 
-15 % 
-20 % 
1 / 24 
2022 年 6 月 8 日 
2 / 14 
円 換 算 人 」 
S&P500 
3 / 7 
3 / 28 
4 / 18 
5 / 9 
5 / 30 
後 藤 達 也 @goto-finance

また、TSMCは今年約30%増収見込む-世界経済不透明でも需要堅調ですが、どの通貨建ての数字なのかは具体的に説明なし。今は為替がすごいので鵜呑みにできませんね。

為替は気にせず株式投資といいますが、最近は気になります❗️

 日銀の黒田総裁は、他の主要中央銀行と同様に日銀は為替レートを金融政策の目標にしていないと述べました。

コロナからの景気回復を支え続けなければならない考えです。

また、今のインフレはエネルギー価格によるため、日銀はインフレ目標を安定的に達成しておらず、金融緩和は半分しか成功していないとの認識を示しました。

 為替は目標と関係なく、さらなるインフレを目指し緩和継続です。米国の経済が弱含むまでは円安が続きそうです!

黒田総裁、金融緩和はこれまでのところ半分しか成功していない – Bloomberg

コメント

タイトルとURLをコピーしました