2022.9/30.ノルドストリームは週明けに調査開始予定。ロシア敗北は中国劣勢のドミノ

ロシア・ウクライナ
スポンサーリンク

ノルドストリーム、週明けにもガス漏れ終息 その後調査へ=運営会社 | ロイター (reuters.com)

ロシアと欧州を結ぶ天然ガスの海底パイプラインは公式な許可が得られ次第、被害状況の調査を開始します。

運営会社のノルドストリームAGは、損傷した部分への立ち入りは、パイプライン内の圧力が安定し、ガス漏れが止まった後でなければ許可されないとしています。

 被害状況の評価が完了するまで復旧にかかる時間を示すことはできません。 どうせ止まってましたが。

損傷によるガス漏れは10月3日に止まる公算。

 このままロシアがウクライナで戦争で負ければ、プーチン体制が崩壊し、次の政権は親米路線に転換するかも。

 米国にとっては、ウクライナ戦争の勝利は、ロシア、中国に対して優位に立つことになります。

米国は28日、ウクライナへ11億ドルの追加軍事支援を発表。高機動ロケット砲システム「ハイマース」18基や弾薬、ドローンシステム、レーダーシステムなどが含まれます。

ロシア国民の過半数、部分動員に不安や怒り=調査 | ロイター (reuters.com)

ロシアの独立系世論調査機関「レバダセンター」が29日発表した世論調査によると、プーチン大統領が発表した部分動員令に対し、ロシア国民の過半数が不安や怒りを感じています。

1631人を対象に調査

コメント

タイトルとURLをコピーしました