2022.12/23.仮想通貨NEWS SBF保釈、アラメダCEO罪を認める

仮想通貨
スポンサーリンク

アラメダのエリソン元CEOら、容疑を認める | coindesk JAPAN | コインデスク・ジャパン

仮想通貨界隈のNEWSです。

昨日はバイナンスが、なんだかあやしいというNEWSをお伝えしましたが、

サム・バンクマン-フリードさんは.5億ドルの保釈金を払って釈放されるようです! 金あるんだったら返さんかいって声が聞こえてきそう・・。両親と他の2人が出す見たい。

今日はFTXの姉妹会社として暗躍していた、アラメダリサーチのCEO、キャメロン・エリソンさんとFTX共同創業者のゲーリー・ワンさんがサム・バンクマン-フリード元CEOの指示でFTXのトークン「FTT」の価格を操作したと容疑を認めました。

また、FTXの顧客資金を使って取引を行っていたことも認めました。 サムさんは最悪アラメダに罪をなすりつければ大丈夫と思っていたのかも? 

 新しい業界で超爆発的な成長をしていて、SEC等から規制を受けてないような企業は、たとえ政治献金や寄付をたくさんしていても簡単に信じてはいけないですね。 よくわからないものには投資したらダメ! FTXはの資金の流れは謎でした。 バイナンスも4大会計事務所を入れるの嫌がってるし謎です!

ヒートマップは引けに緑になりました!

コメント

タイトルとURLをコピーしました